ジャニーズWESTと過ごしたい夏の風景14選

暑い夏、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

f:id:EPI:20170811202018j:image

私はというと、特段何をするわけでもなく、ただダラダラと夏を迎えております、あーもったいない。


私、ほんとに暑がりで、暑いの嫌いなんですけど、夏は大好きなんですね〜〜


海🌊 空☁️ 花火🎇 浴衣👘 BBQ🍖

夏って、いろ〜んなことあって、魅力的ですよね😌💭

そんな夏を、どう過ごしたらいいのか…🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

何にも予定がないのが私でーす、予定くださーい!


このままだと、夏が終わってしまいそうなので、夏も中盤にさしかかっていますが…

もしもジャニーズWESTと夏を過ごすなら…と題して、メンバー別に風景を選んでみました🎐



EPIまとめNEVERまとめ的な)
ジャニーズWESTと過ごしたい夏の風景14選


f:id:EPI:20170811202120j:image

f:id:EPI:20170811202134j:image


-重岡大毅編-

【昔よく一緒に歩いた地元の通学路】

f:id:EPI:20170811202037j:image

お盆ちょっと前にお互いに地元に帰ってきていて、2人で懐かしい話をしながら歩くのです。
「お前、いっつもここで転けとったよなあ(笑)」
「しげ、よくあそこの木に登ってたよね」


【ひまわり畑】

f:id:EPI:20170811202151j:image

噂の軽車で迎えに来てくれるんです。
「見せたいとこあんねん」で、連れてってくれるのがここ!
そんなひまわりの花言葉は、『あなただけを見つめる』



-桐山照史編-

【海の家】

f:id:EPI:20170811202209j:image

この夏短期で雇ってもらえたアルバイト先の海の家。そこで働く先輩。
「いっつも幸せそうな顔して食うてんなあ」
毎日おいしい賄いをありがとうございます!


【真夏の畳】

f:id:EPI:20170811202222j:image

休みだからと、昼間から2人でごろごろしてます。真夏の畳に、薄い布団。お互いに汗かきながら……もいいのかもしれませんね。



-中間淳太編-

【犬の散歩】

f:id:EPI:20170811202236j:image

隣の家に住むお兄さんで、小さい頃からよくしてもらってます。久しぶりに実家に帰った時に、偶然出会うんです。
「めっちゃ久しぶりやん!いつ帰ってきてん?!」
久しぶりに2人で話しながら、家に向かいます。


【花火の見えるレストラン】

f:id:EPI:20170811202249j:image

「ここ予約しといたから」
と、連れて行ってくれるのが夜景のきれいなレストラン。
そんな今日は花火大会です。



-神山智洋編-

【花火大会】

f:id:EPI:20170811202304j:image

いつもとは違うところへ行こうということで、神戸のみなとみらい花火大会へ。
ぜひとも浴衣を着て行きたいですね!
「来年も一緒に見に来ような」


【一緒に帰る地元】

f:id:EPI:20170811202323j:image
地元の最寄駅まで帰る時に乗り換える駅で、たまたま出会うんです。
「久しぶりやん!!元気にしとったん?」
車内には2人。
電車に揺られながら、海の見える道を進んでいきます。



-藤井流星編-

【ドライブ】

f:id:EPI:20170811202339j:image

車で家の下まで迎えに来てくれるところからスタートです。
一応、目的地は『おしゃれなカフェ』と設定して、車で少し長旅です。


【真夏の夜空】
f:id:EPI:20170811202350j:image
レジャーシートをひいて、夏の夜風を感じながら、2人で寝転がって空を見ます。
「あ!流れ星!」
しかしながら、きっと隣で寝息をたてていることでしょう。


-濵田崇裕編-

【景色のきれいな丘】

f:id:EPI:20170811202401j:image

目的はなく、ただお弁当を持って、ずーっとゆったりした時間を過ごします。
「お弁当作ってきてくれたん!!?俺も幸せもんやなあ〜」
のんびり過ごす日もいいかもしれないですね。


【濵田さん家】

f:id:EPI:20170811202412j:image

完全にひと夏の恋です。
きまって呼ばれるのは夜。
このままでいいのかな?と悩む夏になるでしょう。


-小瀧望編-

【海】

f:id:EPI:20170811202429j:image

パラソルの下で、2人で座っています。
「あ、今あの女の人見てたでしょ?」
「え"え"!!??見てへん見てへん」
の顔がにやついてるので、確実に見ていたことでしょう。


【水族館】

f:id:EPI:20170811202441j:image

「うっわ!見て見て!でっかいなあ!」
「こっちの触れんで!!」
「あ、ペンギンのごはんタイムやって!」
多分、1人で騒いでることでしょう。

 

 

f:id:EPI:20170811202453j:image




みなさんいかがでしたか?
残りの夏も、ステキな思い出をつくりましょうね!
絵日記かけるくらいの、予定ほしい〜〜(泣)