重岡くんのTwitterをフォローしてみた

 

みなさんこんにちは😄

みなさんは、普段どれくらいスマホを使っていますか?1日の中でスマホを触らない時間ってどのくらいですか?(笑)

 

私は、触らない時間がないんじゃないかっていうくらいに、依存してますね(笑)

 

ところで、重岡くんも、スマホ依存症でおなじみですよね(笑)自分でもスマホは手放せへん的なこと言ってますしね(笑)

 

私がスマホでよく利用するのが、Twitterです。これを見てくれてる方も、Twitter利用者が多いのでは?

 

じゃあ、同じくスマホ依存症の重岡くんは、何を見ているんでしょう?

 

LINEは、やってますね!7人のグループもあるようなので、どんな話をしているのか気になるところです!

 

じゃあ、Twitterはどうなんでしょう?(笑)

うーん、やってそうに見えるけど、やってなさそうにも見える……

 

けど1つ言えるのは、もしやっているなら、多分ツイ廃民だと思う、ということです(笑)(笑)

 

どんなことをつぶやいているんでしょうね?(笑)

 

ということで!すごい突然なのですが、重岡くんのTwitterをフォローしてみました😀(嘘)

 

 

EPIまとめ

重岡くんのツイートをまとめてみた 

 

f:id:EPI:20171014193813j:image

 

重岡くんのツイートを、みんなでのぞいてみましょう!

 

 

f:id:EPI:20171014194237j:image

 

1発目からこれっていう(笑)

大汗かいた首回りを、淳太くんの携帯で拭いたのち、脇に挟むという、なんとも狂気的な行動をした際のツイートですね!

ちなみに、その一連の様子を、濵田崇裕さんに撮影させるというのも、なかなかです(笑)

 

濵田崇裕さん「あいつはいたずらを思いついたとき、いったん頭の中でシミュレーションするんですよ。妄想の中で成功すると、ニヤっとして悪い顔するんです。そして僕の方を見て『ええか、わかっとるなカメラ回しとけよ』って顔をするんです。」

 

なんとも狂気じみてますね。

 

 

 

f:id:EPI:20171014194046j:image

 

これは完全にバカにしてますね(笑)

コンサートのMCなどでも、アクロバットをさせたりしてますが、それ見て楽しんでますね(笑)

 

 

f:id:EPI:20171014195734j:image

 

これも完全にバカにしてますね(笑)(笑)

スマホ依存症な重岡くんとは正反対で、機器に疎い淳太くん(笑)

流星くんに使い方を教えてもらったりしながら、必死に使ってるんでしょうかね?(笑)

 

 

f:id:EPI:20171014195212j:image

 

謎ですね、これは謎すぎますね(笑)

照史くんも、なんで送られてきたのかわかってないですもん(笑)

たまにこんな珍行動が見られますよね(笑)

 

 

f:id:EPI:20171014195347j:image

 

これは、結構最近のツイートですね!

みなさん見ました?FINEBOYS!

めっちゃかっこよくないですか!?!?

重岡くん、めったにファッション誌の撮影がないですし、のんちゃんすげえ!ってなったんでしょうね!

たまには、こういう普通のツイートもするようです。

 

 

f:id:EPI:20171014195606j:image

 

淳太くんの誕生日に、照史くんと一緒にMacBookをあげたようですが……

キーボードの下?あたりに、マジックで落書きをしたようですね(笑)(笑)

狂気すぎますね(笑)(笑)(笑)

淳太くん、恥ずかしくてよう使えへんと言ってましたね(笑)

 

 

f:id:EPI:20171014195617j:image

 

尊い!けんしげです!

普段はおちゃらけまくりの重岡くんですが、健人くんからこんなこと言われてたんですね(笑)

健人くん節は、いつでもどこでも健在です!

 

 

f:id:EPI:20171014195629j:image

 

これは、B.A.D.をバカにする重岡くんですね!

淳太くん、ハッシュタグを覚えたようで使ってらっしゃいましたが、句点が入っていてきっと成り立たないな、というものがいくつか見られましたよね(笑)

そして、照史くん!(笑)

かわいいやつですね!

そんな2人をバカにする重岡くんです(笑)

重岡くんは、ハッシュタグを使いこなしてる模様です。

 

 

f:id:EPI:20171014195639j:image

f:id:EPI:20171014195646j:image

f:id:EPI:20171014195653j:image

 

おお!連投していますね! 

ところでみなさんは覚えているでしょうか?

ジャニーズWESTにとって初めての京セラドーム公演、そして、急遽決まった12/25追加公演。

事件はその日に起こりました(笑)

24日初日の公演を終えて、みんなで焼肉を食べに行ったようなんですね!そのとき、重岡くんが持っていたブレスケアを2人にあげたそうなんですが……

なんと!そのブレスケアは賞味期限が切れており、中でくっついていたんですよ!(笑)

どうやって取り出したのか不思議でしかないですが(笑)

重岡くんは、2人とも大丈夫じゃないかと言っている(予想)のですが……

まあ、見事に2人ともお腹痛くなってますよね(笑)(笑)(笑)

重岡くんはその話を聞いて大爆笑してましたね!(笑)

ジャニーズワロタ が生まれた名場面でした!

 

 

みなさんいかがでしたか?

重岡くんは、こんな風にツイートしてるようです!(妄想)

 

しかし、中間淳太さんの登場率は高いですね!そして、バカにしすぎですね!よきしげじゅんですね!

 

重岡くんのTwitterをフォローすると、TLが彼で埋まることもしばしばあることでしょう…(笑)