突然私の前に現れた太陽のような君

小学生の頃から、ジャニーズに触れて生きてきた私ですが、1番初めに嵐を好きになって以来、ずっと関西のおたくをしていました。

 

小6でハマった関ジャニ∞

人生で初めて行ったコンサートがえいとで、とても思い出深いです。

 

その後、とあるダンスボーカルグループ(Aが並んだやつ)を好きになり、ジャニーズから少し離れていました。テレビに出てたら観るし、少クラも積極的には観ていましたけど。

 

そして2016年、久しぶりにジャニーズに出戻りしたかと思えば、ジャニーズWEST、関ジュにするすると引き込まれていきました。

その頃には大阪に越してきていたので、関ジュの聖地松竹座が、私の大好きな場所となっていきました。

 

そんなこんなで、今まで関西ばかりに惹かれ、関西ばかりおっかけていた私でした。

 

ところが2022年。

 

突然私の前に、太陽のように輝く青年が現れたのです。

 

彼の名を、影山拓也と言います。

 

f:id:EPI:20220213173630j:image

 

ふと気づくと、私は影山くんについて調べ始めていました。

Island TV(通称 ドTV)も、遡って観ていました。

 

自分でも驚きでした。

今まで、関西ばかりおっかけていて、東京のJr.になんて興味を示さなかったのに。

 

影山くんの、あの大きな口で笑う姿とダンスのギャップにやられたようです。

 

 

ところで、私と影山くんの共通点といったら、なんといっても誕生日が同じこと!

そのこともあって、実は前々から気にはなっていました。

関ジュが出た滝沢歌舞伎2018でも、東京に推しをつくるぞ〜と影山くんを観ていましたし、ステフォまでお持ち帰りするほど。

 

だけど、自担と呼ぶほど応援してこなかったのです。

 

なのに!あれよあれよと!

影山くんにハマっていっているじゃないですか!

 

私が観ていたころはまだグループではなかったけど、今はIMPACTorsというすてきなグループがあり、そのグループのリーダーを任されています。

すぐふざけちゃうけど、みんなのこと思って行動するリーダーが、とってもかっこいいです!

 

人って、急になにかにハマるもんですね。

私は、今後も関西のおたくとして生きていくんだろうな〜〜と思っていたのに、気づいたらいんぱくちゃんのおたくをはじめていました✌︎

 

 

今年は、みんなが言っている横アリ単独やりたいね〜!!

これからの活躍も、応援しています!